2018年12月7日金曜日

【再投稿】【MMD刀剣乱舞】プロトディスコ【Kei式燭台切光忠】広告御礼

再投稿にもご広告いただき、本当にありがとうございました!!
ただ、ただ感謝しかありません。
ありがとうございます

再投稿ではありましたが、設定は色々と変えておりまして、
若干は違う印象・・・には、ならなかったかな・・・

Lightingを演出に使っています。
SphereLight:1個
PointLight:1個
SpotLight:2個

屋内ステージですので、なるべくできる限り暗くするのですけども、
そうなると、Ray-MMDだともろに影響が出て、
見えにくくなる、意図した見え方と変わってくる、ということもあり、
Lightで補う、というやり方をとっています。

光に透ける赤も、やはり光を当てた方が
自然に見える気がしているので、シーン毎に動かしています。

ご広告ありがとうございました

JCU様、まこと様、マスターボールP様、〇×様
人外様、あや様、rion99様(x3)、真彩様
ちぃ汰様、マカロン様

みみ*様(x2)
ご広告ありがとうございました
色々気にかけていただき、本当にありがとうございます!


seiran様、山城国審神者様、ろんふぁ様
こん様、高槻 あらた様、ウララ在処様、夜斗様
波旬様、わんこむ様、綾弥浅葱様、Kasumi様
文里様、メイ様


0 件のコメント:

コメントを投稿

【MMD刀剣乱舞】Womanizer【器物破損コンビ】ご広告御礼

  いつもご視聴くださり、ありがとうございます。 今回も、沢山のご広告ありがとうございました! クク81様、十六夜 様、あや 様、文里 様(x2)、ろんふぁ 様(x2) スイカ 様、優姫 様、nkm 様(x3)、kijitora 様、黒崎 様、マキロン 様 もみー...