2018年12月7日金曜日

【再投稿】【MMD刀剣乱舞】Build Our Machine【Kei式燭台切光忠】広告御礼

前回投稿の御礼作る前に再投稿になってしまいました。
前回ご広告いただいた皆様、申し訳ございません。
改めて御礼申し上げます。

以前から、この曲はやってみたかったのですが、
機会に恵まれまして、作成させていただきました。
ステージ切替と衣装チェンジは、楽しいです。

テレビステージの点滅しているブラウン管は、
AutoLuminusではなく、Ray-MMDのEmissiveで調整しています。
Material設定で、色や点滅などを調整できます。

他のリアル系だと、ノーマルマップはPMXEで張り替える必要もあったりするのですが、
Ray-MMDは全て、Material設定で対応できるので、
ステージに手を加えることなく変更できます。

ステージにもがっつりエフェクト設定するのは、完全に自分の趣味です。
歌詞入れは、PVなんかにあるLylicVideoを意識してみましたが、
まだまだですねぇ・・・。

前回投稿にご広告いただいた皆様
ウララ在処様、メイ様、エウロペ様、夜斗様(x2)、ちぃ汰様、綾弥浅葱様、
黒梟様、高槻あらた様、
波旬様、こた様、文里様、ぼったま様、
めぐみ様、じゅの様、水埜様、聖華様、 相模国審神者様 、
あざみ様、アキラ様

今回ご広告いただいた皆様
マキロン様、あや様、わんこむ様、みみ*様、審神者様、まこと様、Kasumi様、
マカロン様、金糸雀様、かりん様、
黒梟様、pom様 、ウララ在処様、
メイ様、 piriko様、綾弥浅葱様、 mm様、高槻あらた様、

波旬様、めぐみ様、マスターボールP様、夜斗様、聖華様

本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【MMD刀剣乱舞】Womanizer【器物破損コンビ】ご広告御礼

  いつもご視聴くださり、ありがとうございます。 今回も、沢山のご広告ありがとうございました! クク81様、十六夜 様、あや 様、文里 様(x2)、ろんふぁ 様(x2) スイカ 様、優姫 様、nkm 様(x3)、kijitora 様、黒崎 様、マキロン 様 もみー...