2019年11月20日水曜日

【MMD刀剣乱舞】Fighter【器物破損コンビ】ご広告御礼

沢山のコメントありがとうございました!
→カメラ担当は勿論主です!
 ひょっとしたら、ドローンを操作して撮影しているかもしれません。

沢山のご広告ありがとうございました!!

アルケイド様、Lui様(x3)、りょうの様、hazi:様
hakuoumi@| ε:) 様、
kiiwii様(x2)、さにわ様、働きアリ様(x3)、
Kasumi様(x2)、藍彩(ランサイ)様、みみ*様(x2)

rion99様(x5)
質感の魔術師とは、とても嬉しいお言葉、ありがとうございます!!
リアルっぽさと、うつくしさの共存は十分に出来ると考えております。
いつも、ありがとうございます。


山城国審神者様、
hankichi84様、文里様、神流かんな様(x3)
chihaya70様、eva1014様(x2)、うああああああ様
ろんふぁ様(x3)、ひまり様、miu様、マスターボールP様
るか様、ひさぎ様、tapi様、みくろ様、カナ様(x2)
黒崎様、YAGISAN様、いんふぉ様、M様、マキロン様
波旬様、メイ様(x2)

ぼったま様
今回も、がんばってうつくしく仕上げてみました。
いつもありがとうございます。


綾弥浅葱様、花蓮様

金枠頂きました!ありがとうございます!!!
今回は、金属部の反射を魅せる、ということで、
MMD照明の使い方を普段とは少し変えてみました。

また、屋内ステージとなりますので、
どうしても、モデルさんのお顔が暗くなってしまいますので、
隠し照明をそれぞれ仕込んでおります。

PointLightで十分と思います。
モデルさんの、上半身2に外親で設定して、お身体の向き、
カメラの向きに合わせて、位置調整や、照度調整を行っております。

Ray-MMDは、光の当たり方が重要なエフェクトとなっております。
すこし面倒な点もありますが、モデルさんをうつくしく撮影するには、
重要なポイントだったりします。

みてくださり、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

【MMD刀剣乱舞】Womanizer【器物破損コンビ】ご広告御礼

  いつもご視聴くださり、ありがとうございます。 今回も、沢山のご広告ありがとうございました! クク81様、十六夜 様、あや 様、文里 様(x2)、ろんふぁ 様(x2) スイカ 様、優姫 様、nkm 様(x3)、kijitora 様、黒崎 様、マキロン 様 もみー...