2019年12月16日月曜日

【MMD刀剣乱舞】HowLong【Kei式燭台切光忠】ご広告御礼

いつも、ご視聴くださりありがとうございます。
今回、たくさんのご広告をいただきまして、とても、とても感謝しております。
ありがとうございます。

まさかの6桁ポイントも、いただくとは思ってもおらず、
中の人は、始終おろおろしておりました。

改めまして、ご広告ありがとうございました。
Muses様(x3)、Glare様、suvaru21様(x2)、703様、立花本丸様

くまち様
質感お褒めいただき、ありがとうございます!!
素敵なコートなので、素材もクォリティ高めのものかなぁ、と
思いながら、設定しております。


びすこってぃ様、miu様、こうき様、神流かんな様、eva1014様
文里様(x2)、akito様、藍彩様(x2)、三崎様、柚野美羅様
わかじ様、あや様(x5)、アキラ【MMD初心者】様、サンドマン様
Lui様(x25)、ケイヨウ様、りょうの様、くまぬい様、咲穂様
レキ様(x7)、kijitora様、hazi:様、わんこむ様、陸奥国審神者様(x3)
musa様、さなモブ様(x2)、メイ様、みみ*様(x2)、wisteria様(x2)
せさみん壱号様(x3)、さにわ様(x3)、黒崎様

ぼったま様(x3
なかなか、際どい歌詞ですけども英語だとそうは聞こえないのが不思議なところで。
私も、この曲は結構好きです。
見に来て下さりありがとうございます!綺麗にまとめられたかなぁ、って思っています。


波旬様、るか様(x2)、suvaru21様、マスターボールP様
M様、ちよ様(x11)

rion99様(x5)
メッセージ、ありがとうございます。
穏やかな表情を見せてくれる光忠さんも、ほんと素敵ですよね。


マキロン様、ろんふぁ様(x3)、綾弥浅葱様(x2)、花蓮様


おかげさまで、金枠も頂戴いたしました!ありがとうございます。今回は、背景ですかね。
普段は、素敵なステージをお借りして、さまざま設定をさせていただいているのですが、
今回は特に、実写の雰囲気を出したかったので、背景は実写画像を使用しています。

背景画像は、こちらのサイトからお借りしています。
https://hdrihaven.com/hdris/category/?c=all
全て、無料でHDR画像が使えるのです!
すばらしいですよね!Ray-MMD標準のToolで「cmft_rgbt_x1024」というのがありますが、
そちらで、SkyBoxに変換して使用しています。
HDR画像ということで、光源も画像の通りに自動で入ります。
追加照明の必要もない時もあります。
ただ、画像ですので、近すぎるとどうしてもアラが見えてしまいますので、
DOFやFogなどを使って、いい感じでぼかしてあげればいいかなぁ、と思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

【MMD刀剣乱舞】Womanizer【器物破損コンビ】ご広告御礼

  いつもご視聴くださり、ありがとうございます。 今回も、沢山のご広告ありがとうございました! クク81様、十六夜 様、あや 様、文里 様(x2)、ろんふぁ 様(x2) スイカ 様、優姫 様、nkm 様(x3)、kijitora 様、黒崎 様、マキロン 様 もみー...