2018年12月23日日曜日

【MMD刀剣乱舞】Am I Wrong【Kei式燭台切光忠】広告御礼

いつも、ご視聴いただきありがとうございます。
2018年最後の投稿になるかと思います
今年も一年ありがとうございました

好きと言ってくださる方、お褒めのお言葉を送ってくださる方、
皆様のお陰で続けていられております。
ありがとうございます

今回は、かなり質感設定に重きを置いた動画となりました。

コートは以前から、起毛風の設定をしておりまして、
コート着用の動画はすべて、同じ設定になっております。
今回はセーターを起毛タイプにさせていただきました。
暖かそうですよね(*´▽`*)

屋外での撮影ですし、吐く息も白くなり気味でしたので、
暖かい装いとさせていただいております。

ステージも本当に素敵で、
石畳が凄く素敵だったので、ちょっと濡らしてみました。
雨上がり、表面に少し溜まった水と、溝に残る水、
それに反射する街灯、それらがまとまって風景として、
しっくり馴染んで見えていたなら、凄く嬉しいな、と、思います。

短い動画にも関わらず、沢山のご広告をいただきまして、
本当にありがとうございました。

夜斗様、るか様、平リョウ様、わんこむ様、マカロン様
ちぃ汰様、めぐみ様、airis様、マスターボールP様
あや様、文里様、ももね様、さにわ様、M様

みみ*様、波旬様、カナ様、綾弥浅葱様
hakuoumi@| ε:)様、聖華様、ウララ在処様、
くるみこ様

ぼったま様
元から素敵なモデルさんなので、
その素敵なご様子を、もっと素敵に表現出来てたなら、良かったです。
ありがとうございます


高槻 あらた様

rion99様(x6)
いつもたくさんのご広告ありがとうございます
今回の動画は、お気に召していただけましたでしょうか?
コメント、ありがとうございます(*´ω`*)
お洒落な光忠さん素敵ですよね。
質感お褒めいただき、嬉しいです!
ありがとうございます!
今回も、本当にたくさんのご広告、ありがとうございます。
頂くご広告に励まされております。
ありがとうございます。


ホカロンロン様、メイ様

lark.様
少し、もこもこ気味になってしまいましたが、
暖かそうな装いも、とてもお似合いなんですよね!

マキロン様

いつもありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿

【MMD刀剣乱舞】Womanizer【器物破損コンビ】ご広告御礼

  いつもご視聴くださり、ありがとうございます。 今回も、沢山のご広告ありがとうございました! クク81様、十六夜 様、あや 様、文里 様(x2)、ろんふぁ 様(x2) スイカ 様、優姫 様、nkm 様(x3)、kijitora 様、黒崎 様、マキロン 様 もみー...