2018年12月7日金曜日

【MMD刀剣乱舞】洋楽2曲詰め 広告御礼

いつも、ご覧いただきありがとうございます。
また、たくさんのご広告ありがとうございました。

短めのモーションでしたので、詰めにさせていただきました。
洋楽大好きなので、投稿もだいぶ偏ってたりしています。

通常衣装での投稿は、あまりしていないのですが、
今回のこの曲は、通常衣装で作るべき!という思いが強く、
感情の赴くままに作成させていただきました。

久しぶりにカメラも自作していますけれども、
ほんと難しいですよね・・。

ステージへの力の入れ具合は、通常営業ですので、
設定などで気になるところがあれば、いつでもご質問お受けいたします。

All Around The Worldの冒頭、歌詞が入っている部分は、
背景を単一色で作成して、AviUtlでクロマキー加工しています。
モデルさんの後ろで、文字を動かしたかったんです。
他にもエフェクトで出来るものもありますけども、
手順として自分がわかりやすかったので、そちらの手法で作成しています。

ご広告ありがとうございました
マキロン様(x2)、ゆっこっこ様、みみ*様、ちぃ汰様
ろんふぁ様(x2)、さにわ様、
メイ様、黒梟様、rad様
ウララ在処様、マスターボールP様、波旬様、
あや様
Kasumi様、綾弥浅葱様、hakuoumi@| ε:) 様
夜斗様(x3)、高槻 あらた様(x2)

いつも、ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

【MMD刀剣乱舞】Womanizer【器物破損コンビ】ご広告御礼

  いつもご視聴くださり、ありがとうございます。 今回も、沢山のご広告ありがとうございました! クク81様、十六夜 様、あや 様、文里 様(x2)、ろんふぁ 様(x2) スイカ 様、優姫 様、nkm 様(x3)、kijitora 様、黒崎 様、マキロン 様 もみー...