2020年6月22日月曜日

【MMD刀剣乱舞】Womanizer【器物破損コンビ】ご広告御礼

 

いつもご視聴くださり、ありがとうございます。
今回も、沢山のご広告ありがとうございました!

クク81様、十六夜 様、あや 様、文里 様(x2)、ろんふぁ 様(x2)
スイカ 様、優姫 様、nkm 様(x3)、kijitora 様、黒崎 様、マキロン 様
もみー 様、サンドマン 様、さなモブ 様(x2)、みみ* 様、波旬 様
ぼったま 様(x3)
いつもありがとうございます!
お二人とも麗しくなってくださいました。
ウララ在処 様、wisteria 様(x2)、miu 様(x2)、M 様
マスターボールP 様、綾弥浅葱 様(x3)、tapi 様、るか 様
nohaha 様(x2)、りょうの 様、mt_pan 様(x3)、折り紙憑き 様


動画情報にも書きましたが、刀剣MMDに嵌ったきっかけが
やはり器物破損コンビのWomanizerでした。
それまでは、ボーカロイド系の動画ばかり追いかけていたのですけども、
やたらかっこよくて、そこから色々拝見して、
最終的には自分でも作るようになった、という。

りりべさんにはお着替えしていただきました。
ベストなお衣装も、よくお似合いでいらっしゃいます。


ステージ背景には、大きなカーテンを配置して、
VMD制御のステージをお借りしました。

今回の動画は、画質がどこまで上げられるか、で
少し大き目のサイズとなっています。
MMDからは普段より一回り大きいサイズで出力して、
そのまま、MP4に変換しています。
細かい設定まで、だいぶ見えるようにはなりましたが、
どうしても重くなってしまいます。
自分の作るものだと、この出力の仕方が良さそうなのですが、
ファイルの重さでちょっと考えてしまいます。

さて、今回はステージのライティング、です。
お衣装が黒いうえに、背景まで真っ黒なので、
全て溶け込んでしまう可能性も考えたのですが、
光沢感で何とかならないかなぁ、などと思いながら作成しておりました。
なかなか難しいものです
まだまだ勉強しないと、です。

今回も、見てくださりありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿

【MMD刀剣乱舞】Womanizer【器物破損コンビ】ご広告御礼

  いつもご視聴くださり、ありがとうございます。 今回も、沢山のご広告ありがとうございました! クク81様、十六夜 様、あや 様、文里 様(x2)、ろんふぁ 様(x2) スイカ 様、優姫 様、nkm 様(x3)、kijitora 様、黒崎 様、マキロン 様 もみー...