2020年2月12日水曜日

【MMD刀剣乱舞】Swish Swish【Kei式燭台切光忠】広告御礼

いつもご覧くださり、ありがとうございます。
How Longのあとに唐突に見たくなって、勢いで作らせていただきました。
動きの大きいモーションなので、きっと映える!って思ったんですよね。
かなりキレッキレの動きなので、凄く良かったなぁ、って思ってます。

今回も、沢山のご広告ありがとうございました!!
いつも入れてくださる方もいらして、とても嬉しいです。

ちぃ汰様、黒崎様(x3)

rion99様(x8)
今回はお部屋の描写も少し手数を入れてみました
光忠さんが過ごすお部屋は、どんな感じなんだろう、っていう、妄想力の賜物でございます。
少しばかりお洒落な家具を配置して、背が高くていらっしゃるので、
空間をゆったりつかわれるのかなぁ、などと。
お気に召していただけましたでしょうか。

miu様、マスターボールP様、響-kyo-様、神流かんな様、文里様、wisteria様

くまち様
眼鏡を外す仕草とそのあとに少し目をつぶったり、頭を振ってみたり。
前髪が長いので、少しだけ引き摺ってしまうだろうけども、
それすらもうつくしく見える所作って、どんな感じなんだろう、などと、考えておりました。


柚野美羅様(x3)、相模国審神者様、波旬様(x2)、びすこってぃ様(x2)
るか様、サンドマン様、ひさぎ様、Ageha様、ろんふぁ様(x2)
hazi:様、咲穂様、M様、みみ*様(x3)、わんこむ様
mt_pan様、綾弥浅葱様(x3)、マキロン様

JCU様(x2)
だいぶお待たせしてしまいました。
見てくださり、ありがとうございます。


金枠、頂戴しておりました!ありがとうございます。

Kei式燭台切さんのセッティングはいつもの通り、超リアル気味の設定です。
同じ設定でも、光の種類や強さで見え方が変わってくるので、
今回は通常の日光での見え方に寄せている感じでした。
お衣装も白で統一したので、いつもとは真逆な雰囲気になりました。
でも黒もそうなんですけども、白を着こなすのも凄く難しいと思うのです。

なんだか長々と書いてしまいました。
ここまでお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【MMD刀剣乱舞】Womanizer【器物破損コンビ】ご広告御礼

  いつもご視聴くださり、ありがとうございます。 今回も、沢山のご広告ありがとうございました! クク81様、十六夜 様、あや 様、文里 様(x2)、ろんふぁ 様(x2) スイカ 様、優姫 様、nkm 様(x3)、kijitora 様、黒崎 様、マキロン 様 もみー...