2020年5月29日金曜日

【MMD刀剣乱舞】Turn off the lignt【sam式燭台切光忠】広告御礼

いつもご視聴、ありがとうございます。
今回は、sam式燭台切光忠さん配布5周年となりましたので、
いつもお世話になっている御礼を込めて、作成いたしました。

歌詞が凄く良くて、燭台切さんに合っているなぁ、
と思いながら、作っておりました。
ご覧くださった皆様、ありがとうございました。

今回、Vmdサイジングを本格的に使わせていただいたんですけれども、
ほんと凄いですね!トレス元のモデルさんが、お借り出来れば、
サイジングの段階で大まかな修正は、殆ど済んでしまいますからね!
もっと軽率に使ってみても良いかなぁ、と、思いました。


そして、今回、本当にたくさんのご広告をいただきまして、
動画情報欄には書ききれなくなったため、少し早めの御礼記事となりました。
皆様、本当にありがとうございました。
広告コメントを頂戴した方には、お返事させていただいております。


クク81様(x3)、あや 様、矢真灯夏 様、vivi papa P 様(x2)
M 様、さにわ 様、みつ推し 様、相模国審神者 様
マスターボールP 様、703 様、ウララ在処 様
咲由 様(x12)、
シャリ 様
くまち 様
観てくださり、ありがとうございました!
かっこよくきめていただきました!
街燈で、ちょっとだけ華やかにしてみました

カナ 様、わかじ 様、文里 様、わんこむ 様、鷹生 様
miu 様、みくろ 様、もみー 様、MAMA 様、望月狐 様(x3)
kijitora 様、みつ推し 様、マカロン 様、りょうの 様
ケイヨウ 様、波旬 様、あや 様、だだ茶豆 様
びすこってぃ 様(x2)、モブおじ 様、マキロン 様
サンドマン 様、ms 様
rion99 様(x10)
いつもありがとうございます
今回は、日ごろの感謝を込めて、
通常装備と、内番着でも躍っていただきました。
こちらこそ、観てくださりありがとうございます!

もぐ 様(x2)
十六夜 様
受け取っていただけましたでしょうか!
いつも観てくださり、ありがとうございます!

M 様、reno 様、スイカ 様、かなまか 様
だんだん星仁P/黎壇廣光 様(x2)、nohaha 様、みみ* 様
メイ 様、睦月ひら 様、さなモブ 様、るか 様(x3)
tapi 様、茶柱J 様、綾弥浅葱 様(x3)、danchu 様
ぼったま 様(x4)
いつもありがとうございます
日ごろの感謝を込めて、うつくしく仕上げました。
再度のご広告ありがとうございました!
美しいとのお言葉、嬉しいです。
ありがとうございます!

hankichi84 様、Moyopi 様、ろんふぁ 様(x2)、NANA7 様、神流かんな 様

お陰様で、金枠頂戴いたしました。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【MMD刀剣乱舞】Womanizer【器物破損コンビ】ご広告御礼

  いつもご視聴くださり、ありがとうございます。 今回も、沢山のご広告ありがとうございました! クク81様、十六夜 様、あや 様、文里 様(x2)、ろんふぁ 様(x2) スイカ 様、優姫 様、nkm 様(x3)、kijitora 様、黒崎 様、マキロン 様 もみー...