2019年11月15日金曜日

【MMD刀剣乱舞】GLIDE【sam式燭台切光忠/狸狸式へし切長谷部】広告御礼

いつも、ご視聴ありがとうございます。

ご広告ありがとうございました。

nohaha様、M様(x2)、高城リン様、りょうの様、文里様、
ケイヨウ様、望月狐様、ろんふぁ様、蕾夜様
びすこってぃ様、あおい様、みつ推し様、kちゃあ様
るか様、ウララ在処様、マスターボールP様、mt_pan様
yuzuyuzu様、みみ*様(x2)、M様、Moyopi様、綾弥浅葱様
miu様(x2)、マキロン様、ユキ様

GRIDEは、実は2回目の作成でした。

1回目は、今の作成環境に移行してすぐに作成しています。
それまでの環境では、出力出来ずHDDのナントカになっていたのですけども。
折角なので、お時間あればご覧いただければと思います。

器物破損コンビのタグもつけていただき、ありがとうございました。
そういえば、そうでしたね!って、思いました。スミマセン(汗)
フルコーラスなので、二部構成にしているんですが、

ステージ設定が趣味なところもありまして、
そちらにもご注目いただければと思います。

テーマとしては、夏の夜の夢、でしょうかね・・。
「そこに居る」と思っていたものが、ふとした瞬間に消えてしまう可能性のような。
色んなことが起きている世間ですけれども、
その時、その瞬間を大事にしていきたいなぁ、って思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

【MMD刀剣乱舞】Womanizer【器物破損コンビ】ご広告御礼

  いつもご視聴くださり、ありがとうございます。 今回も、沢山のご広告ありがとうございました! クク81様、十六夜 様、あや 様、文里 様(x2)、ろんふぁ 様(x2) スイカ 様、優姫 様、nkm 様(x3)、kijitora 様、黒崎 様、マキロン 様 もみー...