2019年11月15日金曜日

【MMD刀剣乱舞】FIVE MORE HOURS【RIRAKO式大倶利伽羅】広告御礼

いつもご視聴ありがとうございます。

ご広告、ありがとうございました。

あん 様(x2)、まくまく様、miu様(x2)、さみへい様
MSKG様、鷹生様、precious ROSE様、ろんふぁ様
わかじ様、マサキング様、みみ*様、M様、さなモブ様
波旬様、マキロン様、神流かんな様、阿由他様
綾弥浅葱様、メイ様

大倶利伽羅さん、カッコいいですよね!
R&B系の洋楽が、ほんと合うなぁ、って思ったんですよ。
FIVE MORE HOURSは絶対にあう!という思い込みで、作ってます。

逆光は正義!をモットーに作成いたしました。
GodRayだけで、演出するのって意外と難しかったです。
モデルさんの立ち位置は変えず、カメラ切り替え時に
光の角度を違和感なく変えてみる、というのを、やってみました。

他の作品では、補助ライトをこっそり使ってたりするのですが、
こちらでは、周囲光とMMD照明だけです。

SkyBoxはTime of dayでした。
PowerDOFを、HDR対応に改造して気持ち高精細に見えている、かなぁ・・(汗)


0 件のコメント:

コメントを投稿

【MMD刀剣乱舞】Womanizer【器物破損コンビ】ご広告御礼

  いつもご視聴くださり、ありがとうございます。 今回も、沢山のご広告ありがとうございました! クク81様、十六夜 様、あや 様、文里 様(x2)、ろんふぁ 様(x2) スイカ 様、優姫 様、nkm 様(x3)、kijitora 様、黒崎 様、マキロン 様 もみー...