2018年12月7日金曜日

【MMD刀剣乱舞】Myosotis【Kei式燭台切光忠】広告御礼

いつも、ご覧いただき、ありがとうございます。
ご広告ありがとうございました

桜緒様、クク81様(x3)、まつなぐさ様、ms様、飛鳥様、
みこと様(x5)、りょうの様、マキロン様(x2)
pom様、M様、夜斗様(x3)、vivi papa P様、甘米様、
tapi様、山城国審神者様(x3)、あや様、加賀国審神者様
rion99様(x4)、しいたけ様、甘米様、いんふぉ様
わんこむ様、Kei様、じゅの様、さにわ様、あざみ様
pom様、すかるちのふ様、ろんふぁ様、こた様、カナ様、
くまぬい様、あた様、嶺塚様、咲穂様、文里様、美濃国審神者様、
みみ*様、高槻 あらた様、スイカ様、ウララ在処様、波旬様、
メイ様、綾弥浅葱様、聖華様、Kasumi様

Kei式燭台切光忠さんを使わせていただくときは、
Material設定が結構突き抜けた感じになっていますね・・。
動画の作成時期が、ちょうど習合が実装された辺りでしたので、
なんとなく意識はしていましたけれども。
本体の本数も、それなりの数になっています。実は。

こちらの動画の演出は、もう、これしか浮かばなかった、ていう状況で、
とにかくかたちにしておきたい、と思ったんです。

使用しているSkyBoxは、デフォルトのSkyHemisphereです。
白一色なので、シンプルに仕上げたいときにはよく使います。
通常のSkyDome(ただしxファイル形式)とも合わせられるんじゃないかなぁ、
とも思います。
Ray-MMDは、SkyBoxがないと成立しないので、なかなか難しいところもありますよね。

SkyHemisphereは、Top、Midium、Bottomと光と影の強さを
個別に設定できますので、床面からの反射としても応用できるかもしれませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

【MMD刀剣乱舞】Womanizer【器物破損コンビ】ご広告御礼

  いつもご視聴くださり、ありがとうございます。 今回も、沢山のご広告ありがとうございました! クク81様、十六夜 様、あや 様、文里 様(x2)、ろんふぁ 様(x2) スイカ 様、優姫 様、nkm 様(x3)、kijitora 様、黒崎 様、マキロン 様 もみー...