2018年12月7日金曜日

【MMD刀剣乱舞】PokerFace【燭台切光忠】広告御礼

前回から随分開いてしまいました
しかも8月の投稿に今更感すみません

同キャラ多人数というのは、あまり作らないのですが、
タグイベントに便乗してみました。
どのモデルさんも素敵なので、作成しているときから楽しかったです。

ポージングがかっこいい、と思って作成いたしましたが、
ほんとにかっこよかった・・・。

この時は、SpotLightを8個使っています。
ステージモデルのライト部分に6個、画面の外に2個です。
冒頭と最後のシルエットは、画面外の2個を消して演出としました。

スクリーン側に向いている3個で色付け、
前側に向いているLightで、モデルさんの補助光源としてます。

複数モデルさんを使わせていただくときには、
Material設定を調整して、なるべく違和感なく見えるようにしています。
あとは、Lightingでの調整になります。

光の反射で、見え方が変わってくるエフェクトなので、
毎回のことなのですが、Lightingは悩みますね・・。

ご広告ありがとうございました
たこ様、くまち様、MAMA様、夜斗様、vivi papa P様、
kanata_rio様、ぼったま様、豊後国審神者様、todogon様(x3)
M様、ちぃ汰様、こむぎ様、あや様、アキラ様、黒梟様
団子様、文里様、めぐみ様、十六夜様、雨間様、じゅの様
高槻 あらた様、piriko(ピリコ)様、ウララ在処様、スイカ様
メイ様、波旬様、ろんふぁ様、聖華様、夜斗様、綾弥浅葱様


0 件のコメント:

コメントを投稿

【MMD刀剣乱舞】Womanizer【器物破損コンビ】ご広告御礼

  いつもご視聴くださり、ありがとうございます。 今回も、沢山のご広告ありがとうございました! クク81様、十六夜 様、あや 様、文里 様(x2)、ろんふぁ 様(x2) スイカ 様、優姫 様、nkm 様(x3)、kijitora 様、黒崎 様、マキロン 様 もみー...