2018年7月11日水曜日

【MMD刀剣乱舞】アンノウン・マザーグース【燭台切光忠】広告御礼

いつもご覧いただき、ありがとうございます!!
n番煎じとなりましたが、やっぱり作らせていただきました。
フィンガータットモーション、大好きです!
モーション修正、あまり上手じゃないですけども、やっぱり好きです。

リアルっぽさ、から、リアル、を目指してみました。
モデルさんの造形が、ほんとに素晴らしくて、
今の設定にたどり着くまで、1年近くかかりましたけども、
Ray-MMDの機能を使いきる勢いで、諸々設定してみました。
如何でしたでしょうか。

いつもTwitterで呟いておりますが、基本スタンスとして、
ツール類は使わずにRay-MMDのみ、追加Effectも最小限にとどめています。

色んな使い手さんがいらして、色んな使い方をされています。
その数あるなかの、一つのやり方と思っています。
演出力まだまだですし・・・。

がんばります!

いつも、広告ありがとうございます。

ケイヨウ様、M様、るか様、Kasumi様

ももね様
綺麗なおててを目指して、かんばっていました。
ありがとうございます!!
励みになります!

茉理(まつり)様(x18)
手フェチの聖地とは嬉しいお言葉ありがとうございます!
お気に召していただけたなら幸いです。
ありがとうございます!
再びのご広告いただきありがとうございました。
励みになります。
お気に召していただけたようで、嬉しいです!
何度もご広告いただき、ありがとうございます!
麗しいのお言葉、ありがとうございます!
うつくしく形どられているものを、
損なわぬように出来る限りのことをさせていただいております。
ありがとうございます。
何度もご宣伝いただきありがとうございます!!
嬉しいです
何度も、何度も、本当にありがとうございます。
ただただ感謝しかございません。


マキロン様、あや様、颯麻様、
夜斗様(×2)
ユキサキ様、
G.S様、
美濃国審神者様、相模国審神者様(x2)
くろき様(×2)、太鼓鐘貞宗様、
ちよ様、聖華様(×2)、美濃国審神者様

rion99様(×8)
いつもご広告くださり、ありがとうございます!
とても嬉しいです!

Kei様、十六夜様、みぎめ様(×2)、高槻あらた様(×3)、砂糖様
じゅの様、ひのき様、sia様、夜斗様、いぬ子様、大倶利伽羅様
ぷう様、スイカ様、みしろ様、天満屋様、まこと様、マカロン様
もちもち様、ちぃ汰様、黒梟様、あざみ様、文里様、みぎめ様
雨間様、ウララ在処様、すかるちのふ様、周防様、波旬様
はにわ様、るか様

ぼったま様
手相あるんですよねここまで作りこまれているの、ほんとに驚きました!

kyo様、くまぬい様、聖華様、キトルス様、メイ様、綾弥浅葱様、こた様

いつもありがとうございます!!

ご報告が遅くなりましたが、金枠、いただいておりました。
はじめての金枠でした。応援くださった皆様、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

【MMD刀剣乱舞】Womanizer【器物破損コンビ】ご広告御礼

  いつもご視聴くださり、ありがとうございます。 今回も、沢山のご広告ありがとうございました! クク81様、十六夜 様、あや 様、文里 様(x2)、ろんふぁ 様(x2) スイカ 様、優姫 様、nkm 様(x3)、kijitora 様、黒崎 様、マキロン 様 もみー...