2018年4月3日火曜日

【MMD刀剣乱舞】RatherBe【燭台切光忠】広告御礼

沢山の広告、ありがとうございました。
改めて、御礼申し上げます。

ウララ在処様、メイ様、十祈様、綾弥浅葱様、すかるちのふ様
ちぃ汰様、アキラ様、足裏ズル剥け野郎様、波旬様、GAJ様
角砂糖様、ミムラ様、sagan様、Kasumi様、ぼったま様
laifu様。聖華様、マカロン様、-㊤- 様

とても素敵なモーションでしたので、Kei式燭台切光忠さんで作らせていただきました。
手足をピンと伸ばした姿勢が、とても映えると思ったのです。
動画情報にも書かせていただいたのですが、男性のバレエは、
力強さとしなやかさが、とてもとても美しいと思っています。

沢山の方に見ていただき、本当にありがとうございました。

ステージは、いつもの通りRay-MMDで作りこませていただいております。
マップ類を作成して、あてていくのですが、床はかなり反射率を上げています。
石でできた冷たさを表現出来たかな、と自画自賛。


0 件のコメント:

コメントを投稿

【MMD刀剣乱舞】Womanizer【器物破損コンビ】ご広告御礼

  いつもご視聴くださり、ありがとうございます。 今回も、沢山のご広告ありがとうございました! クク81様、十六夜 様、あや 様、文里 様(x2)、ろんふぁ 様(x2) スイカ 様、優姫 様、nkm 様(x3)、kijitora 様、黒崎 様、マキロン 様 もみー...