2018年4月9日月曜日

【MMD刀剣乱舞】HowLong【燭台切光忠】広告御礼

沢山の広告、本当にありがとうございました。
HowLongっていう曲、歌詞の内容に色々ありそうですけども、
オリジナルのPVがとても素敵なんですよねぇ。
雰囲気、寄せてみたんですけども、グリーンが足りなかったです・・・。

まこと様、Kasumi様、ちぃ汰様、すかるちのふ様、文里様
聖華様、
綾弥浅葱様、メイ様、波旬様、玄米茶様、十祈様
GAJ様、ろんふぁ様、
ウララ在処様、あざみ様、めぐみ様
しいたけ様、vivi papa P 様(x2)、マカロン様、団子様(x2)

ぼったま様(x3)
 広告コメント、ありがとうございました(*´▽`*)
 語彙力、いえいえ、ないのはむしろ私のほうでして・・(;´・ω・)
 勿体ないお言葉、ありがとうございました。


sagan様、ああああ様

レニ様
 全方向イケメン!ありがとうございます(*´▽`*)
 どこから拝見しても素敵なモデルさんです(*´艸`*)
 ありがとうございました

審神者様

北の国の審神者様
  映ってる全てがイケメン、ほんとありがとうございます(*´▽`*)
  かっこよく決まってますでしょうか?
  ありがとうございました!!

びすこってぃ様


皆様、広告ありがとうございました。

モーションがとても素敵で、さむみつさんに似合うと思って
作らせていただきました。
カメラモーションもお借りしております。
作成者のすら。様、本当にありがとうございました。

クルマは自分の趣味がかなり入っています。
光忠さんには、イタリア車が似合ってらっしゃると、思いこんでいる節があるので、
Lamborghini Aventadorを選ばせていただきました。
HR-01SuR様、素敵なモデルをありがとうございました。

歌詞職人様、ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

【MMD刀剣乱舞】Womanizer【器物破損コンビ】ご広告御礼

  いつもご視聴くださり、ありがとうございます。 今回も、沢山のご広告ありがとうございました! クク81様、十六夜 様、あや 様、文里 様(x2)、ろんふぁ 様(x2) スイカ 様、優姫 様、nkm 様(x3)、kijitora 様、黒崎 様、マキロン 様 もみー...